にぎやかだった。
私の周りにはたくさんいて。
わいわいしてた。
でも。
一か月ぐらいで。
みんな離れ離れっていうか。
元気がなくなった。
ひそひそって。
声が聞こえる。
結局私は。
一人ぼっちになって。
新しく生まれたのと遊んでる。
二人きりだけど。
陰にいる。
二人きりだけど。
本当は一人。
みんなも本当は。
私の一部。
自分を複製して。
楽しくやってただけ。
哀しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人格、イマジナリーフレンドが出来たっていうことかな
君の一部になれるのなら
いいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです