皆さんどうもソフトクリームです。
現在名前が表示されていないから皆さんが
僕をソフトクリームとわからないとおもうので
僕が小瓶をながすときは小瓶の中に
「ソフトクリームです。」
と書いておきますので
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
敬語口調(www)(バカ)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
中2
オッケー了解!ソフトクリームね!忘れないようにちょっと覚えておく。ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム(((((いや怖いわ。やめい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです