こんにちは*心音です。
今回の小瓶内容は、
「お友達ができました!」
です。
タイトル通り、お友達ができたんです♫
あ、お友達って言っても、リア友、ですよ?
新しい学校で、初めての友達ができました!
その子も、宛メをやってるらしく、
確か、「のりーぬ」さんだったと思います!
知ってる方、いますか?
のりさんは、優しいんですよ♪
制服のリボンらしきものが結べなかった時、
代わりに結んでくれました♪
優しいですよね!
では、またね*
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです