私は家事をたまにやり忘れたりする事があってしまってその時母は(お前なんかいらん、死ねばいいのに何で死んでないん)と言ってきて暴力もしてきます。
弟には家事もしてないのに怒りもせず私の悪口を聞こえるように言ってきます、私は嫌なので部屋に行きますがまた聞こえるように(あんなやつ死ねばいいのに、生きてる価値ないのに)など言ってきます
あまりにも弟と私の対応の差がありすぎます、
私も、もう言われるのが慣れてきたぐらいに言われてるのですが、やっぱり傷つきます
毎日泣いてしんどいです、どうしたらいんでしょうか、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それは虐待ですよ。
あなたが未成年なら児童相談所189に電話して相談してみてください。
場合によっては安全な場所に保護されます。
あなたは悪くありません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです