就活でめちゃくちゃな感情になってきた。
頑張ってるのに、上手くいかなくて。
他の人はもう終わってるのに、気楽そうなのに。
もう疲れて、2日間も泣いてしまった。
涙が止まらなかった。
もうどうでもいい。
私の人生、もうどうでもいい。
誰とも会話したくない、
誰とも関わりたくない、
人間が怖い、
生きてたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
焦りますよね
周りと比べて落ちこみますよね
面接官に何度も評価されるのつらいですよね
僕も就活が上手くいかず
あなたと同じ気持ちになりました
そして そのまま つらすぎて逃げてしまい
就活浪人になりました
痛すぎるほど気持ちがわかります
月並みな言葉しか送れませんが
あなたがつらいと思ってるのは
それだけあなたが頑張っているからです
逃げずに戦ってきたからです
泣いても 折れても 転んでもいいんです
時間がかかっても どんな形でも
あなたらしく立ち上がればいいんです
あなたらしく また歩き出せればいいんです
他の人には他の人のペースがあります
あなたのペースでいいんです
あなたに少しでも良いことがありますように願ってます
失礼しました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです