LINEスタンプ 宛メとは?

うまく生きたい。人生って難しいですね。普通に過ごしていても、急に悲観的になって涙が出ます。プラスに考えようと生きてますが、この世の中はポジティブに生きるのが難しい。

カテゴリ
人生って難しいですね。
普通に過ごしていても、急に悲観的になって涙が出ます。

プラスに考えようと生きてますが、この世の中はポジティブに生きるのが難しい。
学歴、会社、結婚。
どん底を這うような生き方をして、ようやく乗り越えたと思ってもその過程を見てくれる人は極わずか。
結果しか見てくれない。

当然の心理だとも思う。
知る価値もないと思わせる自分の責任だ。
でもそれが苦しく思う。
知ってほしいと思う。

知ってほしいなんてわがままなんだろうな。
とても辛いです。
一瞬でしねるボタンがあれば迷わず押す。

もう楽になりたい。
名前のない小瓶
176225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
極わずかでも見てくれる人を大切にしたら?
見れくれないその他大勢を見るんじゃなくて
視点ずらしてみて
自分は自分のそばで、ちゃんと踏ん張って耐えながら闘って来たこと知ってるんでしょ?
自分がちゃんとわかってて、見てくれるごく僅かな人がいてくれる

素敵なことよね

知ってほしいことが、わがままだとは思わないよ
当たり前の感情

だけどね

見ず知らずの人に、正しく見てもらえてるかって、たしかめようがないことだし
価値観も考え方もそれぞれ
表面上で「頑張ってきたんだね」「すごいね」って言われたって、長い目で見てプラスになると思いますか?

他人のジャッジも自分のジャッジも、ホントは気にすることないんです
どんな生き方をしてきてたって今生きてることを誇っていいし、死にたくなることがあってもいいんですよ、絶望して息するだけでも死にたくてしんどくて、怠けてるって言われたって、呆れられたって、ちゃんと闘ってるの自分がわかってたらそれでいい
頑張れなくたって、自分のままでいい
人の目が気になる時があってもいいし
自分を責めちゃってもいい
どんなときも、自分だけは自分の味方でいてください
優しい言葉を、心強くいられる言葉を、自分にたくさんかけてください

自分がわかってて、認めて受け入れられてたら
他人がどんなジャッジをしても、他人の目からそう見えるだけで、頑張ってきた自分がいなくなるわけじゃない

自分は自分です
いい部分も悪い部分も
他人がどう思ってたって
自分がどう思ってたって
自分は自分でしかないの

生きやすくなるように
少しずつ整えてほしい
自分も環境も生活も
できる範囲でやれることをやって、ストレスを分散できる選択肢を増やしてほしい
自分のために
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
隣のクラスの馬鹿女の愚痴です。障害の方が席を譲ってくれって言うから譲っただけなのになんでそんな笑われんといけんのん? この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? たのしみたかった 発作的に書いてる小瓶。回れ右推奨です(特に知り合いさん) 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me