こんにちはー。
ゆいの人格です。
名前に関しての小瓶を流した人格だよ!覚えてるかな〜
いろんな方からアドバイスもらったり、自分でよく考えたりして、やっと名前が決まりました!
僕の名前はツカサになったよ!
僕の性別は多分中性・・・かな? ちょっと女より?
一人称も全然定まらないですw
なのでよろしく!(?)
基本的に明るいのかな?テンション高めかも。
呼び方はなんでも良いよー。
敬語が苦手です。すみません。 練習します。
なんでもすぐに忘れます。
これからよろしくねー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです