※一部自傷的な表現が含まれています。
見る人によっては気分を悪くさせてしまう可能性があります。苦手な方はこの先を読まずに戻って下さい。また、そういった表現が大丈夫な方のみ見て下さると幸いです。
寂しい。
甘えたい。
将来の不安。
今まで溜めてきた、
いろんな感情が爆発してしまって、
自分の手首から肘まで全部
血が出るまでカッターで切っちゃった。
手首から肘まで、
自分の血で真っ赤に染まっているのに、
不思議な事に痛くなかった。
こんな事して馬鹿だよね。
ごめんなさい。
でも…、寂しかったから…。
誰かに甘えたかったから…。
生きていたかったから…。
…なんでもない…。
ごめんなさい…。
こんな救いようの無い小瓶を、
最後まで読んでくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そっか。
甘えていいんだよ。
そばにいる。
そしたら少し寂しくなくなるだろう?
生きていていいんだよ。
生きていてほしい。
ありがとうな。
隠さなくていいんだよ。
迷惑だとか思ってないから。
謝らなくていい。
傷、消毒くらいはしてな?
いつでも甘えてきていいからな
どんとこい。
いくらでもこい。
少しくらい頼ってきて。
ありあより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです