LINEスタンプ 宛メとは?

しにたい。後悔ばかり。子育てもロクに出来ない。子どもが生まれる前も生まれてからも辛い思いばかり。何故私は生まれてきたんだろう

カテゴリ
子育てもロクに出来ない
子どもが生まれる前も生まれてからも辛い思いばかり
何故私は生まれてきたんだろう
何で子育てが出来ると思っていたの?
ずっと死にたいと思っている。いつになったら気持ちが楽になるんだろう
生きている資格なんてないのに無駄に生きてしまいこんな親から産まれた子供が不幸で仕方ないし自分も不幸だ
何で私の親は私を産み、私は子供を産んでしまったのだろう全員不幸だ
悲しくて辛くて苦しい。眠れない
死んで楽になりたいのに、余計に迷惑をかけるから出来ない
名前のない小瓶
175657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なぜ子どもを産むかというと本能だと思います。動物としての。でも育てるのは進歩した社会の中、ルールや良いとされる子育て術がある。だから悩んだりします。
ほとんどのお母さんが子育て始めてで、知らないことをしてるんだから難しいの当たり前です。
はじめての24時間365日体制、責任が肩に乗ってます。

多分大丈夫そうに見える人は、子育てを1人でやってない、旦那さんや両親や友だちたちなどと、一緒にやっている。
分からなかったり困った時は助けてと言えてると思います。

あと、子どもはママが好きです。
いろいろが上手く出来なくても、にっこり笑ってれば(作り笑いでも)よいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 前に進む方法教えてほしいです。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me