高校3年生です。
とあることがきっかけで自分で友人関係を壊してしまいました。 相手の子は2年間一緒に部活をしてきた子で2人でマネージャーをしていました。話し合いをしてもうそのことは怒っていないけど、今までみたいな関係ではいられないと、また関係がゼロに戻ったと言われました。自分が相手のことをよく考えられずに行動してしまってこうなったので、当然自分が悪いことはわかっています。でもどうしたらいいか分からなくて。
また相手の子は可愛くて誰とでも仲良くなれてプレイヤーとも仲がいいです。それに対して私はブスだし性格悪いし友達も少なくておまけに頭悪くて相手のことを嫌な気持ちにさせたり自分で友人関係を壊すような人です。自分が自分であるのが嫌です。やめたいです。好きな人にも最近振られました。好きな人は前と変わらず仲良くしてくれていますが、割と対応が冷たかったり私のことに興味がなさそうです。当たり前ですよね。こんな人間そもそも釣り合ってないし好きになってもらえるわけが無い。
自分なんかが生きてるのが申し訳ないです。
色んな人に迷惑かけて、自分で自分が嫌になって今なら死ねます。でも死んでも迷惑かけそうです。私は一体どうしたらいいんでしょうか。
話がすり変わっててすみません。
まともに文章も書けなくてすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友人関係で、迷惑かけたりかけられたり、許し合ったりは、誰だってあるしお互いさまですよ。
その子が、まだ怒っているなら、許せないというのは分かりますが・・・「怒っていないけど、今までみたいな関係ではいられない。関係がゼロに戻った。」という、その子の言い方は矛盾していると思います。
ちょっと傲慢で嫌な感じがします。
友人関係を壊しているのは、その子のほうじゃないでしょうか?
あなたにはあなたの良いところがあるし、自分が悪いとかダメなんて、思わなくていいと思います。
名前のない小瓶
私もそうですよ
幼稚園で左効きだからと虐めに合い小学校は楽しく過ごした
中学から虐めが始まり(ボスの気分)今に至ります
自分自身の言いたいことは飲み込み相手の言葉をフルで受けてきました
そんな私にも旦那が居ますがつい心を許し自我が出ると旦那の機嫌次第で喧嘩になりカッとなってる私は反発しますます嫌われてく毎日です
考えて行動したり感情出すと上手くいかなくなるのが私です
だったら1人でいるのが誰にも迷惑かけないのに未だ旦那にすがり迷惑かけてる
あなたが居なくなってしまったら悲しむ人は居ます
匿名サイトだけど、私はあなたがほんの少し笑顔になれる時間があればって思いましたよ
ほんと小さいことでいいの
時計見て123だった!とかゾロ目だ!とか
心暖まる時間を
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです