今日の夜ごはん
何を食べますか?
毎日考えるの大変
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
オットー
中学生さんなのですか
すごいですね
簡単な物でも作ってくれると
ありがたいです
頑張ってくださいね
毎日毎日ホントにめんどうですよね
ワンパターンになるし
出来るだけ時間かけたくないし
今日も何にしようかと考え中です
名前のない小瓶
わかります、、今日はどうしようってめっちゃ考えてますwwめんどくさいので、今日は卵焼きとウィンナーにします!昨日はえのきの肉巻き作りました。
中学三年生になった今やっと料理し始めて、まだ慣れてないので簡単なものしか作れません、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです