君が同じ世界で息をしている。
たったそれだけのことが、たまらなく嬉しいんだよ。
それだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
砂月
そうですよね。
僕も好きな人に、そういう感情を持ちます。
好きな人がいると、何も無い所からそういうプラスの感情が湧くから、楽しい。
そういうのが幸せってやつなんかなと思ったりして。なんてw
*るる〜さんの新しい名前は、る〜さんのポケモン進化版みたいですね!
(^^)b
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです