LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりですm(__)mペコ 感謝とくろすとについて?

カテゴリ
お久しぶりです
久々ネット浮上の紫紅麻✞です、

急ですけど
るりさん、ありがとう

久しぶりに今日小瓶を開いて、るりさんの僕に書いてくれた小瓶読ませていたただきました

こちらこそ、ありがとう

るりさんの返事にいつも励まされています

こんな僕で良かったらこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。

そして、くろすとの話へ

歌い手の「くろすと」って知ってますか?

今度、「くろすと」さんの初ライブをするんですが
くろすとファンでライブに来る予定の人とかいませんか?w
僕は誘われたのでペアチケットで行くんですけど、もしよかったら仲良くしましょ?w
ただ、それだけですw



ここからは少し余談をします
僕がしばらく浮上していなかったのは
シンプルに病みですw

なんか、、めちゃくちゃ病んでましたw
まぁ、今はそこそこ元気なんでるりさんには感謝を伝えようと参上いたしました∠(`・ω・´)サンジョウ

オチ見落とした、、、、、、
ドシヨ(¯―¯٥)

、、、、、、……… シツモンマッテマース(^_^;)アハッ
174675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
感謝とか別にいいのに‼︎w
だって俺、思ったこと書いただけだし!

くろすと知ってるよ
なんなら推してるよ()
ライブには行かないなぁ
俺の家の事情で本当は推し活とかもダメだからねw
ライブ楽しんでおいで!

なんかめっちゃ急に病み期くることあるよね〜
大丈夫だった?
病み期って不安な感情とか結構出てくるからストレスとかちょっと溜まりやすいんだよね
精神的な面でも体調的な面でも大丈夫だったかなって!

そんな中、わざわざ感謝伝えてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紫紅麻✞さんの他の小瓶
死にたい。しんどい。まだ死ねない自分がいる。生きてる自分がいる。死にたい死にたい死にたい、の繰り返し。 終わり。人間の心は、もろく、壊れやすい。僕の心はもう限界かもしれない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 人って分からない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me