お久しぶりです
久々ネット浮上の紫紅麻✞です、
急ですけど
るりさん、ありがとう
久しぶりに今日小瓶を開いて、るりさんの僕に書いてくれた小瓶読ませていたただきました
こちらこそ、ありがとう
るりさんの返事にいつも励まされています
こんな僕で良かったらこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。
そして、くろすとの話へ
歌い手の「くろすと」って知ってますか?
今度、「くろすと」さんの初ライブをするんですが
くろすとファンでライブに来る予定の人とかいませんか?w
僕は誘われたのでペアチケットで行くんですけど、もしよかったら仲良くしましょ?w
ただ、それだけですw
ここからは少し余談をします
僕がしばらく浮上していなかったのは
シンプルに病みですw
なんか、、めちゃくちゃ病んでましたw
まぁ、今はそこそこ元気なんでるりさんには感謝を伝えようと参上いたしました∠(`・ω・´)サンジョウ
オチ見落とした、、、、、、
ドシヨ(¯―¯٥)
、、、、、、……… シツモンマッテマース(^_^;)アハッ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
感謝とか別にいいのに‼︎w
だって俺、思ったこと書いただけだし!
くろすと知ってるよ
なんなら推してるよ()
ライブには行かないなぁ
俺の家の事情で本当は推し活とかもダメだからねw
ライブ楽しんでおいで!
なんかめっちゃ急に病み期くることあるよね〜
大丈夫だった?
病み期って不安な感情とか結構出てくるからストレスとかちょっと溜まりやすいんだよね
精神的な面でも体調的な面でも大丈夫だったかなって!
そんな中、わざわざ感謝伝えてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします‼︎
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです