好きって気持ちがないと誰かと付き合うことはできませんか。
好きな人はいないのですが恋人ほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
同じ気持ちの人と出会えるといいね。
win-winな関係がいいと思う。
アメフラシ
好きという気持ちがなくても付き合うことはできます。
しかし、それは相手に失礼になることがあります。
もし、恋人が欲しいのであれば、たくさんの人と交流することから始めてみませんか?
好きな人でなくとも、少し気になる人位はできるかもしれません。
時間をかけて自分が大好きと思えるようになる人を見つけてみてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです