毎日毎日死にたい気持ちが
あります。
病院にいきました。
でも治りません。
今は治すより
どうすれば死ねるのか
考えています。
毎日疲れきってます。
死にたい以外
言葉がでてきません。
何をするにも億劫で
落ち込む以外に
何も出来ません。
生きていてって
何で言うの。
昔の私はキラキラ
していました。
その頃には戻れない。
死にたくて
たまりません。
病気のせいでは
ありません。
世の中が怖くて
どん底から
立ち直れません。
生きるのが
地獄です。
死にたいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらいですね。
やはり病気のせいだと思いますよ。
時間がかかる事が多いため、病院に行ってもすぐに治るわけではありませんが、寛解しない病気でもありません。
希死念慮が強くて消えないようなら、その旨を主治医に伝えてみて下さいね。
私はそうやって調薬してもらって大分楽になれましたよ。
人間誰でも昔の自分には戻れませんが、また新たな自分にできる楽しみや喜びをみつけて、無理せず出来る事をやって生きて行く事は出来ます。
お互い焦らず、諦めず、気長にゆっくり治療しながら生きて行ってみませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです