のノリであんな事務的に迎えられるなら
死ぬの悪くないなと思うし
自分は虫以外なら何に生まれ変わってもいいから徳は積み直さない 笑
そもそも生まれ変わりたくもないのだけど ...
みんなは何に生まれ変わりたいですか?
そのために人生やり直しますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
徳って積み直すとかじゃなくて、累計されてくもんじゃないの?
生きてるウチにいい事があるように徳積んでるからなー。徳って来世とかに持ち越さないんじゃ?
私は輪廻転生は地球の生物だけじゃなくて別の銀河系の生態系に取り込まれるって説が好きなんで、現世の徳は現世かぎりだと思ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです