仕事も恋愛もプライベートもうまくいかず気分が落ちています。
心の病気を患っており、それにより自律神経が乱れてしまいイライラもすごいです。
こんな状態で付き合ったり結婚して、誰かと一緒になるのはよくないのではとすら思ってしまっています。
生涯1人でいたほうがいいのではと思ってしまっています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたが一人でいたほうがいいのではと思うのならそれがいいと思います。でもやっぱり人だから一人でできることは限られています。なので、一人でいたほうがいいと思っても、一人じゃできないこともあるのでそこは人に頼りましょう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです