2日乗り切ったゼィ!
どうも~。
祈雨です〜。
はい。
明日からゲームむっちゃできるから、
超ハイテンションでーす!
ハハハハハハ!
やっとスプラできる。
やっとだぁ。
イェーイ!
んじゃ、オデッセイやってくるねー。
ばいばーい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
そーそー!R-GAMESのRさん!!
小ネタ動画好きで僕、よく見るんだよ〜!
なんなら毎日見てるなwww
最近はRさんゼルダにハマってて
よく配信してくれるからありがたい!
そして僕がRさんの好きなポイントは
「礼儀正しく優しい」これに尽きる!
荒らしはやめて下さいね。とか、
チャンネル登録ありがとう。とか、
細かいファンサービスを欠かさない所。とか、
当たり前の様な事もあるけど
それをしっかりやってくれるし、
本当に、礼儀正しくて良い実況者さん!
これからも応援してます٩( 'ω' )و
力の勝利だああああ!!!いぇい!
やはり「力こそパワー?」
僕もGWはずっとスプラ三昧だったな〜
友達とスプラして、ソロスプラして、
たまにフォトナやって、ソロスプラやっての
繰り返しを永遠にやってたよねwww
スプラ三昧3150〜!!
Rabbit
勇気を「有機」って書いてる人ねー!
知ってるよ!!その人登録者数20万人以上の
僕の好きなYouTuberさん!
Rさんって知らない?その人だよ〜!!
いけ!力ぁぁああああああああ!!!
僕はえいえんの力派+2まで行った!
暇すぎてずっとスプラやってたよ〜w
じゃね!
にんげん / ぱんだ
僕は知恵!
頭良かったら何でもできる気がする!
さっきもスプラやってた!
ちなみに、
『勇気』を『有機』って描いてる人もいたしw、
『力がなけりゃコントローラーも持てねぇ』
『知恵がなけりゃ操作もままならねぇ』
『勇気がなけりゃネットゲームなんてできやしねぇ』って書いてた人もいたよ!
そのとおり!www。
力チーム中間ので一位だったね!
強い!
知恵はギリギリだったな…。
えいえんの知恵派までいけた!
結果が楽しみ…。(ΦωΦ)フフフ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです