以前おすすめされた本。
『いやな気分よ、さようなら コンパクト版』
ようやく読み始めた。
かなり分量がある…。
読みきれるか不安になる。
投げ出したらどうしようって思う。
1日がっつり読んだ方が良いのだろうか?
少しずつ読んだ方が良いのだろうか?
読みきったら考え変わるのかな?
精神科は未だに予約とれてない。
誰か代わりに予約してくれないかな。
GW明ける前にこの憂鬱な気分何とかしたい…。
今のまま連休入ったら社会復帰できなさそうだ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
ごろーへ
やっぱりチマチマ読んでたら終わらないよなー
3日以内に読みきるつもりでやってみる。
弟に頼むのは無理かな…。
弟の病院は親父が付き添いとか次の予約とかしてるぽいし、
外食する時も自分で予約出来ないから俺が代わりにやってるから…。
ごろー
こんにちは、ゆき
> 『いやな気分よ、さようなら コンパクト版』
484ページもあるよ。。
ゴールデンウィーク中に一気に読むのがいいのではないかなと私は思もうよ。
一日だと生活のリズムが壊れる分量だと思う。。
例えば、一ヶ月かけて、
少しずつ読むだと私なら挫折しまう。。
そんなページ数が多い本一ヶ月間毎日開ける自身がない。。
> 読みきったら考え変わるのかな?
読みきらないとずっと答えは
分からないから、読むしかないよ。。
> 精神科は未だに予約とれてない。
> 誰か代わりに予約してくれないかな。
弟さんに頼んでみては?
頼ってくるのが珍しいと思って、
やってくれるかもしれないと
勝手な想像をしたよ。
では、またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです