ごめんなさい
みんなさ、みんな友達じゃん?
でさ私さ1人じゃないじゃんなのにさ
なのにさ最近なんか私だけのしかいないみたいで怖くて悲しくなるの
むねが痛くなってきゅうってなるの
なんかさどんどんみんながわたしから離れてるみたいに感じちゃって
泣いちゃうの
みんながいるよ
友達もいるよ
だけどさそのなんか違うのよ
世の中にはさご飯も恵まれないひとだって病気になって苦しんでいる人
とかいて辛い人もいるわけじゃん
だけどね、私は良いところに生まれてきて良く育ってるよ
だけどさそういうさ辛さとは違うわけなの
なんかみんながいていいのに
なのにさ
なのにさ
なんかさ一人置いてかれる感じがして
泣いちゃうんだよね
みんなさ大丈夫?とか言ってくれるじゃん
みんなが本気で心配してくれてることは分かってるけど
なんかさ本気で心配してるのかわからなくなる時があって
すっごい辛くなっちゃうんだよね
みんながいるのに
もっとつらい人がいるのに
友達がいるのに
もっとしんどい人がいるのに
こんなんでつらいなんて言っちゃだめだよね
ごめんね...
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです