いつまで苦しまないといけないのだろう。
いつまでやれば償えるのだろう。
もう嫌だ。
死んでしまいたい。
苦しい。苦しい苦しい。
体が痛くて痛くて息ができなくなって
自分の存在意義がわからない。
何のために生きているのかって聞かれても答えられない。
ただ、罪を償わないといけない。
なんで生まれてきたのかな。
生きているだけで迷惑を掛けるなら生まれてこなきゃよかった。
死にたい。生きている意味がわからない。
償って償ってでも、いくらやっても消えることはなくて。
いつまで続くのだろう。お願い。もう疲れた。
自分で自分を罰するのは覚悟が必要で辛い。
誰か殺して。
生きていたくない。死にたい。
もう何もしたくない。
もう死にたいのに、死ねない。
生きるのが辛い。この何の価値もない自分を生きるのが辛い。
苦しい苦しいくるしい
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆるして許してよ。生きてていいって証明が欲しかった。
こんな僕でも生きてていいって、誰かの役に立てるんだって証が欲しかった。
誰でもいいから必要としてほしかった。
そんなに恵まれなくていいからまた家族と笑いたかったのに
あの和の中に入りたかっただけなのに
大切な人ほど傷つけてしまう
壊してしまう
見ていたくない。誰かを失いたくない。
愛してほしい。
独りにしないで
置いてかないでよ
助けて助けてほしかった
こんな僕でも幸せになってよかったならなりたかった!
愛してほしかった!
必要とされてここに居ていいんだって心の底から思いたかった!
自分自身が自分を好きになりたかった!!
こんな役立たずなんて要らないって、
こんな無意味な存在なんて無くてよかったのにって
自分を傷つけたいだなんて
思いたくなかった。
罰がほしいとも死にたいとも死ななければいけないとも思いたくなかった。
少しでも誰かに必要とされたかった。
でも、だめだ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
こんなわがままいってごめんなさい。
まだ生きててごめんなさい。
あと6年だけ待って。
そしたらちゃんと死ぬから。
それまでは許して。
いや、許さなくていいよ。
ごめん。許してだなんて言ってごめんなさい。
家族を不幸にしたのに幸せになりたいだなんて言ってごめんなさい。
傷つけたのに傷つきたくないだなんて言ってごめんなさい。
本当にごめんなさい。
ごめん。
ごめん。
ごめん。
ごめんごめんごめんごめんごめん。
生きててごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
苦しい
寂しい
怖い
mzk
生きてちゃダメやって誰がいったん?
少なからずワイはそないなこと思っとらんよ。
大丈夫、深呼吸して。
すぅーはぁー。
大丈夫大丈夫。
君は偉い子偉い子。
よぉ頑張ったな。
お疲れさん。
許すよ。
愛するよ。
独りにせぇへんし置いてかんよ。
罰が欲しいん?
君に罰なんて必要あらへんのになぁ。
じゃあ君の罰はあと60年生きること。
6年なんて短すぎるわ。
俺はもっと君とお話ししたい。
生きてほしい。
自分を下げんでや。
君は十分頑張った子なんやから。
誇ってええんやから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです