死にたいより殺したい精神で行こう、でなきゃ無理
明日なんてない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
初めまして。孤雨といいます。
小瓶読ませて頂きました。
自分には小瓶主さんが何に追い詰められているのかわかりません。ですが、無理だけはしないでほしいです。休日にどこか出かけてみてはどうですか?何か少しでも小瓶主さんにとって気分転換になるかもしれません。外に出るのが嫌なのであれば、おいしい物を出前でとって食べるとか。気分転換の方法はいろいろあると思います。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが、1日でも早く幸せになれますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです