社会人になって間もない頃、なかなか仕事がうまくいかず、上司や先輩から認めて貰えず悩んでいました。
そんなときに一人の先輩からかけられた些細な一言で、とても救われた気持ちになりました。
感謝を伝えることができぬまま、数年が経ち、その先輩がもうすぐ異動になります。
先輩にあのときのお礼を伝えたいです。
いつか私も胸を張ってその先輩に並べるようになりたいです。
そしていつか、私にとってのその先輩のように、誰かを救える人になりたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです