LINEスタンプ 宛メとは?

20歳も年の離れた人を好きになりました。彼は今までで出会った人の中で1番好きです。優しくて、大人で、私の知らない

カテゴリ
どうしたらいいのか分かりません。





20歳も年の離れた人を好きになりました。

彼は今までで出会った人の中で1番好きです。
優しくて、大人で、私の知らないことたくさん知ってる。なにより尊敬できる人です。


この間旅行に一緒に行きました。
それまでは好きではなかったのですが、
一緒にいるうちにどんどん惹かれました。

旅行の前、何度か食事に行ったとき
この人と結婚するなって漠然と思いました。

でも始まりは体の関係からだったんです。
だから、向こうはそれだけが目的なのかな?って思ってしまいます。
でも優しいんです。すごく、、
旅行のときも楽しませてくれました。
なんとなく、想ってくれてるのかなって感じたりもします。
一緒にいて落ち着くし、だからそれだけでは嫌だと思ってしまったんです。

あたし達は付き合ってる訳でもないし
甘えたくても甘えられなくて苦しいです。

それになにより、20年上っていうのが引っ掛かります。
向こうは興味で私と遊んでいるのでしょうか?
私の気持ちは黙っていた方がいいのかなぁ…
名前のない小瓶
21401通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
結論から言います、離れた方がいいです。
あなたがいくつで相手がいくつかわかりませんが、体から始まったのなら体が目的でしょう。

普通に考えて、20も年上の人が大人で包容力があって優しいのは当たり前。
あなたを楽しませる術もいっぱい持っています。
それだけ人生経験豊富なのですから。
そこを同級生と比べてはいけません。

まず、どうやって知り合ったのですか?
どうやって体の関係になったのですか?
(ホテルに行こうと言われた?そうならなぜ誘ったと思いますか?)
20も年下の我が子ほどの年齢のあなたのどこに惹かれて一緒にいるのでしょう?
冷静に考えてみて下さい。

本当にあなたを大切な人だと思ってたら、それだけ年上なら親のように多少うるさくなるでしょう。
でもそれは愛情なのです。

あと、万が一あなたが妊娠した場合、その彼は責任取ってあなたのご両親に頭を下げて結婚させて下さいと言ってくれると思いますか?
思えないならその勘は大抵当たってると思ってた方がいいです。
そう思うということは日頃の言動から滲み出ていてあなたも薄々感じてるということです。
今不安に思ってる気持ちも恐らく当たってます。
一緒にいて不安を感じる関係、別れた後悲しくなる関係は相性が合わないものです。
認めたくないでしょうが、目をそらさないで、彼をじっくり観察してみて下さい。

優しくするのは誰だってできます。
甘い言葉は誰だって囁けます。
あなたが困った時に助けてくれる、手を差し延べてくれる、それが本物の愛情です。
結婚願望もあるようですが、結婚は甘いだけのものじゃないです。
ななしさん
べつに何歳年上だろうがいいと思います。
介護頑張ってくださいね。そういうリスクも背負うってことです。意味わかりますよね?
ななしさん
そんな大人なのに、先に体の関係から入ったのなら、それだけの関係と思います。

あなたを好きで大切に想うなら、最初に付き合おうと言いますよ。

分別ある大人ならね。
ななしさん
私は21才年上の人と結婚しました。
相手の年齢を知らずに付き合い始めたので(笑)最初に年齢を聞いた時は少し戸惑いました。
でも、身体の関係から始まったわけでもなく。ごく普通に関係が深まっていったこともあり、3年付き合って結婚をしました。

老後は私が頑張ろうと、覚悟はしています。あと数年後には私が一家の大黒柱にならなくてはいけないし。
そこまで覚悟ができますか?
ただ好きなだけでは嫌になる日がくると思います。
でも現実をしっかりと見て、それでもその方と共に生きていきたいと思えるのなら、年齢が離れていても関係ないと思いますよ。
ななしさん
お金かけて甘やかしていい気分にさせるのは
誰にでもできることですよ。
お金さえあれば。

良い人という皮をかぶるのも、
話を聞くのも、本人にすこーしその気があれば
誰にでもできると思います。

身体の関係から始まった、なら…
しかも旅行に行こうという話になった時点でも
小瓶主さんに「告白」してこないわけでしょう?
それが真意…だと私は思ってしまいます。


…でも、もし小瓶主さんが未成年でないのなら
(勝手に未成年と思ってしまいました、すみません。)
歳の差があっておつきあいされてる方はいらっしゃるし
何を選ぼうと主さんの自由で、自分でその選択の責任を負うだけです。


よく考えて選ばれますよう。

7ml
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
aiイラストについてどう思いますか? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 死んでいればよかった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 【ねこ、さんヘ】 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 小説「大切なもの」#3萌希の過去 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった しんどいです。 卒業した先輩を忘れられません 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me