私は今、チー牛くんに恋してます。(?
チー牛くんはめっちゃ私に優しくて惚れたのですが、
おそらく私は片思いをしてると思います。
そこで募集なんですが
片思いから両思いにする方法って何だと思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も現在片思い中です。
両思いになるために、『可愛い女の子』を演じるのではなく
ありのままの自分を好きになってもらえるように、
ありのままの自分でいます。
それが果たして両思いになるかは分かりませんが些細な行動が相手を気にさせるようになるかもしれません。
また何か方法があったら連絡してくださいね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです