毎日つまらない、憂鬱、死にたい、そう思い始めて1年経っちゃった。の割には死ぬ勇気がなくて、怖くて死ねない。高校卒業してから周りのみんなは自分の好きなことして楽しく生きてる。でも私は違う。やりたいことが見つからずずっとバイト。それを親には周りの子はみんなこうなのにどうしてお前はそんななんだって比べられるのがとても苦しい、辛い。1回自殺しようとした時も親、周り、先生にそれはただ逃げてるだけだって言われた。そう。私は逃げたいだけ。ただこの辛い苦しい日々から逃げたいだけなの。それのなにが悪いの。誰でもいいから自分で死ぬのは怖い、勇気が出ないから殺してくれないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです