どうしても
母親の死が不憫でならない。
もう、何も要らないが
母親の魂があるのかどうかを
スピリチュアルの先生に一年習っている。
ヘミシンクも何が何かわからないけど
必死になって何かを見つけ出せたら
それを生き甲斐としてみる。
もし、1年経っても
何も変化ないなら
魂も何もかもが無いと特定し
決断します。
来年のGW〆切
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
一樹
お便りありがとうございます。
そーなんだと思います。
母親が寿命で亡くなったのなら
私も納得してそうしたいと思います。
喘息や肺気腫でコロナにも大変気をつけて
外出もなるだけせずに
画像の者にも
少し話すと直ぐに手洗いうがいをして
気をつけていました。
僕もなるだけ筋力低下をしないような
トレーニング動画や今まで色々な
感染症にならないように漢方や
サプリなど色々ありとあらゆる事を思って考えて少しでもと思っていた僕のせいで
大切な母親の人生が終わってしまったのです
この、空虚感は僕の今の存在そのものが
大変悲しみと寂しさでもう
性格も変わってしまいました。
もうこうなってしまったいじょう
自分の知恵では自分を助ける事は容易ではありませんのでスピリチュアルスクールや
ヘミシンクなど色々模索しております。
母親は魂として生きている筈
だから何としても生きるなら
それを成し遂げなければならないのです。
あの時は申し訳ない事をしたと
いつまでも寿命までは
この苦境の中では持ちません。
でも努力はしてそうなったら
それは、それでも仕方ないんだと思います。
やる事は徹底的にやっても
どうにもならないのなら生きるも苦行
私の運命だとそれを受け入れる事の方が
気が楽に今を感じています。
頑張ります。
ありがとうございました。
とりす
私もつい先日、母を亡くしました。
もっとああしてあげれば良かった。こうしてあげたら良かった。と思う事も多々ありますが、その時その時の自分に出来る精一杯の事をして来たのなら、きっと喜んでいてくれていると思いますよ。
私には息子がいるのですが、母親というのは、自分の息子にはたとえ何があろうとも元気で長生きして欲しいものなんです。
寿命が来るまで元気で長生きしてもらって、その時が来たら"よく頑張ったね。"って迎えに行きたいものなんです。
一樹さんのお母様もそうだと思いますよ。
お母様が生きていらした頃の、嬉しそうな楽しそうだった良い思い出だけを胸に寿命まで生きて行く事が、お母様への一番の供養であり、魂の救済になると思いますよ。
お互い、そうやって生きて行きませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです