やばいやばい!!
気づいたらもう木曜日だ!!
日記忘れてた…
馬鹿野郎がぁぁぁぁぁ
今日はなにがあったっけ。
今日は!初めて技術の授業受けた!!
技術って図画工作とおなじなのかな?
今日は本当に疲れたぁぁぁ
原因は寝不足なんだろうけど笑
今もすごく眠い。
寝たい。だめだ。
お風呂入るんだ。嫌だ。寝たい。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ゛
さっさと入って寝ます…
とりあえず
おやすみなさい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
スズラン
技術は図工とはまた違うかな。とか思ったけど違いわからんわ
ものを作る要領は一緒だけど、難易度は違う
技術にも色々あるからね。ものづくり、ICT機器、植物、動物を育てるとか...
覚えること多すぎるから技術嫌いだったな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです