親が最近うつ病のテレビを自分でつけた(親はうつじゃないです)
そのテレビで取材で、こういう理由でとか言ってる最中に
「わーわーいう前に家から出ればいいじゃん」
とかいってて半泣きになってたけどごはん中だった泣けないしみんなの前
と思いごはんすぐ食べて一番にお風呂へは言って大泣きしていた。
私、うつ病じゃないよ
でもね…でもね!
ここでみんなの事守るって決めてる!
だからそういう人を減らしたいっておもってただから
そこでなんも言わなかったの
でもね親のいう事を止められなかった
それはおんなじだよね
ごめんね ごめんね
うつ病をバカにするやつと私なんて同じだよね
ごめん ごめん
みんなの事守りたかったのに...
自分はただのひどいやつだよ
もう残酷な目に合わせないって決めてたのに
あのさ私の過去の話をしたいので見に来てくださいこの後出します
絶対に見てほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
口に出して言う人と
それを止められなかった人を
一括りにしたら、
よくわからなくなってしまうよ
身近な人の心無い言葉を聞くのはつらいよね。。
あと、一人になってから気持ちを吐き出したのはすごいと思います
またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです