吐き気がして学校を休んだ
吐き気はよくなったけど一度休んでしまうと休み続けてしまう気がして怖い
どうしよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
吐き気良くなりましたか?
色んな事を考えちゃいますよね。
だけど、
昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。
休むことを心配せずに、「良くなったら行こう」
くらいの気持ちでいいんです。
今日は昨日になる。
だから違う日。
気づかなくても、違う自分。
今日はゆっくり休もう!
ななしさん
休んでもいいんですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです