宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

また久しぶりに私の大好きな先生のことを書きます

カテゴリ

また久しぶりに私の大好きな先生のことを書きます!
久しぶりって言っても5日前に書いてた〜
でもそれは私にとっては久しぶりになるんだ だって毎日書きたいくらいだもん

最近先生のことを書いてなかったのはね、
嫌なこととかたくさんあってそれをみんなに相談したかったのと先生のことを考えないようにしたかったから
それに学校が始まって友達とたくさん話したりしてたら気持ちが落ち着いてきたんだ でも先生への気持ちは変わってないよ 大好きだよ

毎日先生のことを考えちゃうよ
もう会えない 今までみたいにお話しできない
そんなこと分かってるよ でも大好きだから考えちゃう
忘れたことない 何かあればすぐに先生のことを思い出すし何もなくても思い出す
数学の授業を受けてるときも思い出すし数学の課題をやってるときも思い出す

ほんとに何をしてても思い出しちゃう 未だに泣いちゃうときもある
職員室に用事があって行ったときにあの席に先生が座ってたな〜とか考えちゃった
ときどき学校の中を歩いてるときに先生のことを探しながら歩いてる いるわけないのに もう会えないのにね

会いたい 好きだよ 忘れられないよ 忘れられるわけないじゃん

先生は私に数学だけじゃなくて愛することも教えてくれた
幸せにしてくれた
じゃあ次は忘れることを教えて 先生のことを忘れられないとずっと辛いままだから

でも先生のことを忘れたくない 忘れたくないよ
だって先生のことを思い出してるときは辛い気持ちにもなるけど幸せな気持ちにもなれるから 幸せな気持ちは辛い気持ちよりも倍に感じられるから
だからやっぱ忘れることなんて教えてくれなくていいや

きっと先生は異動した先でもみんなのことを幸せにしてるんだろうな〜
それならいいや そして先生が幸せにしてたらそれだけでいいや 先生が幸せなら私も幸せだから

171779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
空の上のぱんだ

その先生、気になりますー
会ってみたいな。

異動、悲しいですよね…(*T^T)
私も、色々相談に乗ってくれて大好きな先生が異動の時、すごくショックでした…

またいつか、会えるといいですね。
祈ってます!

ななしさん

はじめまして

私も先生のこと好きなの
仲間見つけて嬉し〜
今まで誰も共感しなかったし、変人扱いされてたからめっちゃ嬉しい!

今その先生が他学年になって寂しい
今の数学の授業つまんない
好きな先生が異動なんて無理すぎる。。。
お互い先生いない生活に耐えようね ホントツライケド…

名前のない小瓶

くるみは先生のことが本当に大好きなんだね!
そんなに人を愛せるっていいな。
羨ましい。
私もそのセンセに、あってみたい。
あれ?うちの学校に移動した先生じゃないよね?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。