絵の方が完成しました〜!!
リクエストもらったときは「みにうさー絵上手いな〜。僕こんなのかけるかな〜?」だったけど、いざ描いてみたら、「楽しい!」ってなったので、結果オーライ!!
気に入ってもらえるといいなぁ〜
え!みにうさーが俺のこと描いてくれるってマジ?!
嬉しい!!
ありがとう!!
じゃあ、下にURL貼っとくから、見てね〜↓(ポチッとな)
https://firealpaca.com/get/y7Pbk8Xo
リクエスト、ありがとうな〜!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
てるとくん。 5/1
みにうさーへ
いえいえ、こちらこそ!描けて光栄です。
リクエストは、ヤンデレみたいな、病み病み系みたいな感じが良いです!
無理でしたら、できる程度でいいです!!
拝見ありがとうございました!
Rabbit
いえいえ〜!
描いてくれてありがとう?
ちゃんとピアスまで
細かくありがとうねー☺️
可愛いRabbitを堪能させて貰いました✨
本当にありがとう〜!!
今度リクエスト詳しく教えてね〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです