宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな宛てメやってること親に言ってるー?

カテゴリ

いや、この前さ
リビングでスマホ見てたら
親が覗き見してきてw

きっしょwって思ったんだけど
その時は違うSNSやってて

まぁ普通にバレたよねw

知らない人と会話するな。
そんなことしてる時間あったら
学校行けって言われたわ。

けどさー今どきSNSやらないとか
無理じゃね??
少なくとも私は無理だなー。
だってリアルが辛いからさ、
少しでも現実を忘れられる場所
が欲しいんだよね。

この宛てメって場所
すごく居心地良いし
優しい人ばっかだから
失いたくないんだよね。

だから親にバレたくない。
みんなは言ってるのかな?

てか別に隠すほどのことでも
ないんだけどねw


毒親辛。

171640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
星夜

僕は話してないよ。勝手に垢作って、勝手に使ってる。いずれバレたら怒られるんだと思うけどさ、ねぇせいら、なんでネッ友作っちゃいけないんだろうね。まぁ、怒られたとしても辞める気ないけど(笑)

せいら
(小瓶主)

ルテアちゃんへ

そっか、、。
知らない人と繋がれる良さも
あるのにね。

分かってくれないの辛いよね。

言わないでおくよ、ありがと。

ルテア

僕言っちゃって…。

そうしたらいろいろ
インターネットで知らない人と会話すんな。
嘘つきだらけだ。

って侮辱された。絶対言わないほうがいい。

せいら
(小瓶主)

駆魅さんへ

返事ありがとうございます!

なるほど!w
スマホ最強ですよねwww

駆魅@Re:Stert

普通にバレて一回宛メ使用禁止になったけど
スマホでバレないようにやってますwww

せいら
(小瓶主)

ななしさんへ

突然だけどフォローありがとう!

わかる。
絶対帰って来れない。
想像しただけで怖いよね。


青空さんへ

内緒にしてるの一緒〜。

嘘じゃないよ!
メールだもんw
親バレしたかもって思うと、
心臓止まるよな、、。

青空@今を大事に生きる!

内緒でやってる~!
一昨日、「最近やたらとパソコンいじってるね~」って言われてドキッとしたw
「と、友達との、メール~」って言ってごまかした(笑)
一応これもメールだから、嘘はついてない、よね?(圧)
青空↑seira

名前のない小瓶

言ってない。
バレたら、もうここには戻って来れないと思う…

せいら
(小瓶主)

返事書いてくれた方ありがとう。
まとめて返させてもらいます!
すみません!


あねもねちゃんへ

やっぱ言えないよね・・・。
てか親に心配かけたくないなんて
あねもねちゃん優しすぎだよ!笑
まぁめっちゃわかるわw

友達って言ってもらえて嬉しい!
私もあねもねちゃん大事な友達
だからさー、
これからも話し続けられるように
静かにやってこうと思う。


未來さんへ

分かります。
私も親関連のことよく書くので
バレたら終わりだなって。
ここに戻って来れなくなると
思うと怖いですよね。


庭南さんへ

投稿すら許されないのか……。
辛いね、それ。
それくらいいいじゃんって感じ
しちゃうけどね・・・。
お互いバレないようにやってこ。


秋雨 叶さんへ

言えないですよね。

叶さんの親も毒親なんですね・・・。
情報公開しすぎって感じですね。
特定とかされたら家族にも影響
するし、やめてほしいね。
もう少し子供のこと考えて
ほしいですね、、。


スズランさんへ

わかる、絶対言えない!w
SNSやるなとかさー、
考え方が縄文時代なんだよねw
( 伝われ )

やっぱ言わないのが一番だよな。
めんどいことになるの想像つくし。

あねもね。

毒親さんか…。大変だね。親の行きすぎた考えは子供には負担な時があるもん。
自分は言ってないけど、正直なんか怪しいことしてんなって思われてると思う。
後ろ通られる時に視線感じるし。

でも、親に言うのが嫌っていうか、親に心配されるのがやだな。自分はね。なんか、それこそ面倒だし。

自分もここ居心地いいから好きー。
せいらちゃんとかの大好きな友達(?)もいるし!
バレずに静かに続けられるといいなって思ってる。

未來

親にはいってないです。
何故なら相談内容がほぼ親関連なので。
それに、バレたら
辞めさせられそうですから...

名前のない小瓶

いってないよ
そもそもうちの親はネットへの投稿すら許してないから

文雨 彼方 あやめ かなた

言ってないですね、バレたら終わります、、、
うちの親はsnsに否定的というわけではなく、むしろめっちゃやってるんですけど、自撮り載せたり、住んでる町言ったり、、、ここまでしてて誰にも身元とか住所特定されてないの奇跡だなと思います、やめてほしいです。
毒親辛いですね。

スズラン

親に宛メのことなんて言えるわけがない
絶対色々言ってくるもんw
僕もSNSとかで知らない人とやりとりするなって何年も言われる
今の時代そんなの無理だっつーの

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。