いや、この前さ
リビングでスマホ見てたら
親が覗き見してきてw
きっしょwって思ったんだけど
その時は違うSNSやってて
まぁ普通にバレたよねw
知らない人と会話するな。
そんなことしてる時間あったら
学校行けって言われたわ。
けどさー今どきSNSやらないとか
無理じゃね??
少なくとも私は無理だなー。
だってリアルが辛いからさ、
少しでも現実を忘れられる場所
が欲しいんだよね。
この宛てメって場所
すごく居心地良いし
優しい人ばっかだから
失いたくないんだよね。
だから親にバレたくない。
みんなは言ってるのかな?
てか別に隠すほどのことでも
ないんだけどねw
毒親辛。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
せいら
ななしさんへ
突然だけどフォローありがとう!
わかる。
絶対帰って来れない。
想像しただけで怖いよね。
青空さんへ
内緒にしてるの一緒〜。
嘘じゃないよ!
メールだもんw
親バレしたかもって思うと、
心臓止まるよな、、。
青空@今を大事に生きる!
内緒でやってる~!
一昨日、「最近やたらとパソコンいじってるね~」って言われてドキッとしたw
「と、友達との、メール~」って言ってごまかした(笑)
一応これもメールだから、嘘はついてない、よね?(圧)
青空↑seira
せいら
返事書いてくれた方ありがとう。
まとめて返させてもらいます!
すみません!
あねもねちゃんへ
やっぱ言えないよね・・・。
てか親に心配かけたくないなんて
あねもねちゃん優しすぎだよ!笑
まぁめっちゃわかるわw
友達って言ってもらえて嬉しい!
私もあねもねちゃん大事な友達
だからさー、
これからも話し続けられるように
静かにやってこうと思う。
未來さんへ
分かります。
私も親関連のことよく書くので
バレたら終わりだなって。
ここに戻って来れなくなると
思うと怖いですよね。
庭南さんへ
投稿すら許されないのか……。
辛いね、それ。
それくらいいいじゃんって感じ
しちゃうけどね・・・。
お互いバレないようにやってこ。
秋雨 叶さんへ
言えないですよね。
叶さんの親も毒親なんですね・・・。
情報公開しすぎって感じですね。
特定とかされたら家族にも影響
するし、やめてほしいね。
もう少し子供のこと考えて
ほしいですね、、。
スズランさんへ
わかる、絶対言えない!w
SNSやるなとかさー、
考え方が縄文時代なんだよねw
( 伝われ )
やっぱ言わないのが一番だよな。
めんどいことになるの想像つくし。
あねもね。
毒親さんか…。大変だね。親の行きすぎた考えは子供には負担な時があるもん。
自分は言ってないけど、正直なんか怪しいことしてんなって思われてると思う。
後ろ通られる時に視線感じるし。
でも、親に言うのが嫌っていうか、親に心配されるのがやだな。自分はね。なんか、それこそ面倒だし。
自分もここ居心地いいから好きー。
せいらちゃんとかの大好きな友達(?)もいるし!
バレずに静かに続けられるといいなって思ってる。
文雨 彼方 あやめ かなた
言ってないですね、バレたら終わります、、、
うちの親はsnsに否定的というわけではなく、むしろめっちゃやってるんですけど、自撮り載せたり、住んでる町言ったり、、、ここまでしてて誰にも身元とか住所特定されてないの奇跡だなと思います、やめてほしいです。
毒親辛いですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです