みんなぁ!!!!!
ただいまぁ!!!
学校のパソコンね、保管庫から奪い取ってきた!!
だから月曜日までは見れる!
さすがに、充電器までは奪い取ってこれなくて、w
学校で充電しなきゃだし。
てことで!
お返事とか!
頑張りま――す!!!!
あのね、3日ぐらい来れなかったじゃん
ほんとに死ぬかと思った
宛てメのない世界は無理。
みんな大好き
いつもありがとね
大好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
おかえりぃ!!
保管庫から奪ってきたのwww
てかまつるんとここでしばらく会えなくなるの寂しすぎるんだけど、、、?
宛メ見れないの辛いよな、こちらこそいつもありがとう
大好き!!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです