LINEスタンプ 宛メとは?

乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。

カテゴリ
ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。
ジジイの言いなり。ジジイの好みじゃないものは徹底的に否定してくる。ジジイのためだとか思ってんだろ。うざ。
ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
お茶漬けを食べようとしたら頭おかしいって言われる。お前の好き嫌いで人の食事にまで口出すなクソが
髪が伸びたら会う度切れ切れと言われ長い髪は汚いと貶され純粋な頃に罪悪感を植え付けられる。
ボーイッシュ女子に憧れて髪を切ったらトイレの後毎回洗ってない手で掴まれた。汚い触るな
少ない語彙力で褒められた。お前のためじゃないのにかわいいかわいいと褒めちぎられた。
気持ち悪い。好みになった瞬間手のひら返しかよ。
妹はヘアほにゃららの為に髪を伸ばしている。お姉ちゃんみたいに切ればいいのに汚いとジジイは貶した。
思えばこの人生の中でロングと呼ばれるまで髪を伸ばした事がない。いいなあ長い髪。風に吹かれてさーってなってるマンガみたいだな。
貞子〜ってやってみたいな。

冗談で人を傷つける。泣くまでからかうのは暴言と変わりないんだよ、そんな事も分からないの?
ああしょうがない仕方ないよねペラッペラで楽しい人生送ってきたんだもんね私とは違ってね
未就学児の頃は一々真に受けて泣いてたよね、あの頃は先生親祖父母が絶対正しいって信じてたもんね。
いつからか急に正しくないって理解したんだ。急に信じれなくなった。
あれが正しいこれが正しいって信じてきたもの、よく先生や同級生におかしいって言われて言われて恥かいてきたね。
気づくのは随分遅かった。ずっと騙され続けて縛られ操られ続けて気づけば恥と無様で出来た人形が完成してた。

晩御飯のおかずの食べる順番にまでケチつけられて従ってきたから、命令に従うのが得意になった。
自分で考える事が出来なくなった。決断も意見も出来なくなった。指示待ち人間ってこういうことなんだね。
ずうっと頭にモヤがかかっている気がする。
脳の大部分が働いていない気がする。記憶力も発想力も思考力も小学生の頃から随分と悪くなった。
間違えることが増えた。勇気も無くなった。

何が書きたいか分からなくなった。またいつか。
171588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
認識したときから、欠点は欠点でなくなる。
人は変われる。
物体が変化するには、たくさんのあれこれがいる。
パンも小麦から変わるのにたくさんの手順や熱や空が必要だった。
あれこれするにはエネルギーだって必要。
だからあなたは今疲れてるのかも。
疲れてる時は、疲れてて良い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた お父さんに会いたい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ はじめまして! 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me