LINEスタンプ 宛メとは?

なぜかイライラして寝れない時の瓶

カテゴリ
イライラして眠れません。特に何かあった訳ではありません。いつも通り友達と楽しく会話して、趣味がおなじの友達と趣味を語り合って、美味しいご飯も食べて、あったかい風呂にも入りました。平和で幸せなはずなのに苦しくて嫌になります。皆さんもそういうことってあるんですかね。

僕は人を頼れません。弱い自分を見せられません。苦しい時に頼っても、皆苦笑いして去っていきます。僕はそういうの求められてないみたいですね。頼れる人は羨ましい、皆を巻き込んで、自分の負担は軽くするのに皆も笑顔にしている。本当に素敵ですよね、僕も欲しかったなぁ。

沢山拒絶されて、真面目で賢くて面白くて優しい僕だけが求められます。本当の僕はネガティブで陰湿でぼーっとしてるだけなのに。演じたら皆喜んでくれるからなぁ、頑張っちゃうんだよなぁ、苦しいなぁ。孤独なピエロですね笑 皆僕のことが好きって言ってくれるけど、今の僕が死んでもきっと誰も悲しんでくれない。誰からも愛されてないっていう確証だけが積み重なっていってます。頑張らなくても愛される人になりたかった。

まとまりの無い文ですみません。書いてたら楽になってきたのと寝不足でクラクラするので今のうちに寝ます。どこかの誰かさんに共感して貰えたら嬉しいです。おやすみなさい。
201938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me