宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

カテゴリ

あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い。

人から何か頼まれたり、仕事を指示されたときに、少し考えてから行動したらいいのに、焦ってしまって、「たぶん大丈夫だろう」と思って行動するとやらかす。

ちょっとした違和感とかあるのに、それを大切にしないし、確認しない。

支持されたら、1呼吸おいてから、そして報告の前に1度確認してから行動するようにする。

203082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

指示ね。落ち着いて頑張ってね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。