十二時くらいまで暗くして布団でネット見てていつの間にか寝てて腹痛くて起きて寝れなくて今なう(2023/06/14 05:56:16)
自室の白い壁の天井と壁の間から蜘蛛の足みたいなのがうじゃうじゃ見える。
蜘蛛って言っても体は見えなくて細い足だけある感じ。
これ大丈夫なやつです??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も最近何のために生きているか考えたり、してしまい
最近は、(仮)さんと同じように目の前で、ずーと前に死んだ犬が天に向かっておいでおいでをしている幻覚が見えてきています。
私は、その対処として自虐行為をしています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです