LINEスタンプ 宛メとは?

フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。

カテゴリ
先日初めて心療内科的なところに行った。
話をして薬を貰った。

昨日はこんなに辛くなかった気がする。
不眠症とマッチしたのか今辛い。なう(2023/04/22 01:43:58)
気持ち悪い。
吐きそうだけど吐かなさそう。
吐いたらスッキリする、吐くのは嫌い、処理ママに迷惑。
あくび頻繁に出る。その度吐き気が強く感じる。
今は入力してるから気が紛れる。眠い。
何かしてないと気持ち悪い。
今上半身起こしてる。少しマシかも。
たらりと鼻水。鼻血かと思った。副作用じゃないよね、涙?あくびしすぎ?辛くて泣いた?そんなやわじゃないはず。
何か気を紛らわせないと気持ち悪くて辛い。
寝たいのに眠れない。
今何したいんだろう私。なんのためにここに書いてるんだろう。
音で気持ち悪くなるかもだからYouTubeはやめとこう。


先生に月経始まってからの不調とか聞かれた。
完全にメンタルの問題だと思っていたから目から鱗だった。
血液検査したら鉄分?が足りてない?みたい?
よく分からない数値が書いてあって青い文字と赤い文字で再検査って書いてあった。
なんか文字打ってたら目が痛くなって涙出てきた。乾燥やば。鼻水もでる。


もしかして起きちゃったの吐き気のせいじゃね……?いや絶対そうだわ。暑いような不快感に起きた気がするもん。
お薬合わないのかな。調べてみたけどよく分からない。
お薬変えるにしても次の診察?は2週間後にあるかないかなんだよなぁ
それまで毎晩これとか耐えられない。
どうしようか。とりあえず今日ママ起きたら吐き気で目さめたって伝えてみる。

市販の吐き気止めで収まるかな。併用して大丈夫かな。

座ってた方が吐き気マシだね。
でも眠いね寝れないね。
座ったまま背中預けて寝たいけど寄りかかれるとこ無いし
勉強机の椅子だと布団被せて寝れないし寒いし。
あーー無理吐き気。
ため息で誤魔化すけどほんと不快。助けて。

鼓動ドクドクいう。緊張だ
余計吐き気誘発

つばでるいやだ
吐きたくない吐きたい
しょっぱいつばやだドクドクいう



吐きました。
鼻からも吐瀉物って出るんですね。久しぶりに吐いたので新鮮でしたくそ
涎ダラダラ出てきてやべえなって思ってとりあえず枕元のティッシュで涎受け止めてました。小さい頃から吐く時にしょっぱい唾出るんですよね~笑
で、そのままあっやべって思ったら吐きました。生臭~い!!
鼻か喉の奥に残ってるのか味か匂いがしてとても嫌です。さっきとは違う意味で寝れるかこれ
上のパジャマだけ着替えて零れた吐瀉物ある布団の足側を頭側に持ってきて吐瀉物あるところには申し訳程度にティッシュを
被せておきました。
匂いは奥の方にあるやつで充分くっせえのでちっさい窓ひとつ空けておくに留めます。夜中だってのにDQNがうっせーですね!!
別部屋で寝てる母にも「吐いた」と伝えて自室に戻り、片付けを行ったのですが母の部屋から音沙汰ありませんね。
寝ているのでしょうか。
自分のゲロくらい自分で片付けると言いたいのですが私には家事能力も吐いた際の対処法も洗剤が何処にあるかも知りません。
まあ朝になれば何らかのアクションを起こしてくれるでしょう。多分。
私のゲロだってのにママンに処理させるなんてと情けなく申し訳ないですが他に手段がないのが現状。
他の選択肢といえばママがパパになるくらいです。うーんー迷惑かけてんなぁ!
まあ吐いたことにより吐き気が多分さっぱり消えたので三時半には寝れている事を祈るばかりです。
なう(2023/04/22 02:35:46)
わあもう1時間経つんですね早い。
それとさっきから鼻水止まらんなんでだ

まあいいや皆様も嘔吐と副作用にお気をつけて、おやすみなさい!
172585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは、(仮)さん

こういう副作用については
電話して、聞いても問題ないことが多いですので、
電話してみるのがいいと私は思います

出されている量より飲む量を減らしても良いか聞くといいと私は思います

また、次の診察までの間、
市販の鉄分のサプリを飲むのでも
問題かを聞くのも私はいいと思います

薬について、調べました。

大事な部分だけ引用
「通常成人の場合、1日105〜210mg(1〜2錠)を1〜2回に分けて,飲むこと」
「副作用が強い場合には食事直後に,飲むこと」

引用元
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00057096


まずは電話して見るのがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ頑張れるよ!とか励まさないで 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 必要とされない わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 桜見は粋なもののはずなのに 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me