メニュー
辛い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
生きているのってすごく疲れたりしんどくなったりするよね… そんなときは逃げよう。辛いことから全部逃げよう
辛いですね。苦しいですね。しんどいですね。私も死にたいです。毎日死にたいと思っています。もう限界です。頭の中はいっぱいいっぱいです。疲れました。
私も死にたいです。
名前のない小瓶
233885通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
たのしいな
233943通目の小瓶
kohaku☘
233904通目の小瓶
233980通目の小瓶
やっす〜
233637通目の小瓶
僕の現在位置@天気痛⛈
233679通目の小瓶
Evil
233872通目の小瓶
234061通目の小瓶
234066通目の小瓶
233870通目の小瓶
234097通目の小瓶
234150通目の小瓶
234032通目の小瓶
羽愛留(ぱある)
233793通目の小瓶
無敵人
234028通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る