私は寝てない
48時間
スッゲー
自分でもビビってる
なかなか寝れないんだよね
せめて夜の12時までは起きないといけない
だって悪い夢見るんだもん
怖いじゃん
過呼吸なるじゃん
起きちゃうじゃん
苦しいじゃん
余計に寝れなくなるじゃん
ってことで12時までは基本的に起きてる
オールしてる時は花粉症のせいかな
あと、意味不な頭痛
切るため(リスカ)
だから今めちゃくちゃ睡眠不足
昨日も倒れかけて迷惑かけちゃった
ほんで、ママに「あんたは出来が悪い」って言われた
心からの土下座しちゃった
そしたら、胸ぐら掴んで「貴方は完璧になりなさい」「私をがっかりさせないで」って言ってポイって投げられた〜
あれは痛かったな〜
どうせならそのまま死ねればよかったのにって思う
ごめんなさい
不出来な娘でごめんなさい
賢くなくてごめんなさい
こんな性格でごめんなさい
こんなふうに生まれてきてごめんなさい
生まれてきてごめんなさい
話が脱線しちゃってごめんね。
睡眠薬買おっかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです