いつからだろう。
「学校に行きたくない」が
「死にたい。人と話したくない」
に変わったのは。
最近一人になると考えてしまう。
新しいクラス、新しい先生。
本当に無理。
なにかされたことがある人がいるわけではないけど
怖くて怖くて教室にいたくない。
学校のことを考えると、
吐き気がしてきて頭が痛くなってくる。
登校中もなるから家に帰りたくなる。
でも、無理なんだよね。
はぁ…死にたい。
いつからそう思うようになったんだっけなぁ…
カウンセリングの先生が
変わらないことだけがゆういつの救い。
部活の先生も違う学校に行くし…
はぁ…もーいやだ。
本当に学校に行きたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
行かなくていいと思いますよ。親も先生も厳しいかもしれないけれど、大変かもしれないけれどずっと説得してみてください。人の気持は変わります。説得するうちに貴方が楽しく学校に通えるかもしれないし、親に気持ちを理解してもらえるかもしれない。少しずつでもかわれるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです