鬱になって、色々相談してた人が居た。
ご家族にも鬱の人が居て、よく相談してた。
でも、数メートル先で、他の人との会話が、
「鬱になってまで頑張ってるのに、みんなにバカにされて、本当に可哀想だよね。」
だった。
あぁ、、、
何の為の人生なんだろう。
誰の為の人生なんだろう。
誰かのピエロにしかなれない人生。
早く終われば良いのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それは小瓶主さんのことを言っていたのかな?
あなたの為の人生だからピエロなんて言わないで。
可哀想って責任を持たない人の言葉だよね。
そんな人の放つ言葉に傷ついたり振り回されることないよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです