LINEスタンプ 宛メとは?

昔いじめてきたやつが幸せそうに生きてるのをいつだかにみた。ずるいよな。幸せになって欲しいよね。そんでその幸せ絶頂期にぶっ壊れて欲しい。

カテゴリ

昔いじめてきたやつが幸せそうに生きてるのをいつだかにみた。
ずるいよな。
幸せになって欲しいよね。そんでその幸せ絶頂期にぶっ壊れて欲しい

そう言ったらそんなことを願うのは間違いだって思ったってしょうがないって。
忘れられない許せない自分が悪いのか

名前のない小瓶
170125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
かめかめ

悪いわけがないです。
でも、そんな願いは叶わないんでしょうね。
呪っても、忘れられなくても、当然です。
あなたが幸せになれることを私は祈ります。
恨みも怒りも忘れられなくても、それを無視して幸せになれる道が見つかるように、祈ります。

ななしさん

いや、悪くないと思います。
そもそも加害する側がおかしいので…
いじめをする側は大体の場合サイコパスや人格障害があることが多く、いじめられる側になりがちな普通でかつ常識ある優しい人とは脳の作りが違います(そうでない人もいるとは思うけど)
海外ではもう加害した側に何か問題があったのではないかと心理検査を受けさせるのが普通のようです

鈴灯(すずひ)

いじめっ子を許せないのは当たり前だと思います。

小瓶主さんはなにも悪くないですよ。

名前の無い小瓶、

そう思う時あるよな。

俺もあるぜ。


でもさ、やったことはいつか自分に帰ってくる。

それ、結構本当っぽいぜ。

いじめっ子が、いじめられて不登校になってるのめっちゃ見たし。



難しいと思うけどさ、いじめっ子に構わず自分のことに集中してみようぜ。

もっと、いい時間過ごせると思う。

名前のない小瓶

大丈夫。

因果応報と言って、自分がやってきた事は必ず自分に帰ってくるから。

だから人に辛い思いをさせた人は、必ず何かしら辛い思いをする事になるから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me