LINEスタンプ 宛メとは?

結婚出来ない。出会いがない。35歳独身です。会社でも婚活でも良い出会いがなく結婚したくても出来ません。

カテゴリ

35歳独身です。
会社でも婚活でも良い出会いがなく結婚したくても出来ません。
周りからはまだ結婚しないの?しつこいくらい言われます。
婚活も最近疲れてきて行く気も出ません。
もお35歳じゃ結婚できないのかな。

170032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

同じ歳です。
生き方に後悔ばかりしますよね、
だれかにすがり泣きたいけど誰にも言えない
ホルモンバランスのせいか毎日メンタルガタガタ

ななしさん

全然出来ます。いい人に出会ってないだけです。あなたよりひとつ歳下ですが3年前に結婚しました。婚活行ったりアプリで頑張りました。ただ、結婚したらしたでまた違う悩みが出来ました。いい人だと思って結婚しましたが蓋を開けたらいろいろありました。あなたと同じで諦めさえあった中、出会いや結婚に焦っていましたが、いざ出会い結婚した今、結婚してもしなくても一緒だし囚われなくていいかなと思います。それぞれそれなりに悩みは尽きません。楽しく自由に好きなことをたくさんやったらいいと思います。結婚に焦っても本当〜に良い人に出会えなければ毎日たくさんストレス溜まるしこうなるだけなので。。30代は楽しいと思いますのでたくさん楽しんでください。私も子なしなのでストレス溜まる夫がいない時はたくさん楽しみたいと思います。結婚だけが全てじゃないです。全然余裕だし大丈夫ですので急かしてくる人はフル無視で大丈夫です。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me