LINEスタンプ 宛メとは?

自分の手をよく噛みます。少し前は、学校などでは気をつけてるけど自分の部屋では気づいたら噛み跡が無数に手に付いてて手袋が無いと生きれないほどでした。

カテゴリ
自分の手をよく噛みます。
少し前は、学校などでは気をつけてるけど自分の部屋では我慢ができず、気が付いたら噛み跡が手に無数に付いてる。
そんな毎日でした。
手袋は、自分の部屋だけで着けて
自分の肌を守って、学校で歯形が目立たないようにしていました。

悪化するにつれて、絆創膏等で
隠すようになりました。
宿題をする時でも、この行動は止まらず
手は絆創膏で埋まっていく。
学校では、不器用なのが分かってるので
「よくキレちゃうんだよ」と言ってたな。

最近もまた、噛んだりしてる。
でも、昔よりはマシだな。
昔は、3日以上は歯型が残ってたりとかあったから。
どうやって治すべきなんだろ。
名前のない小瓶
169160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
直接的な解決方法にはならないかもしれないですが、歯型対策として、
歯ぎしり対策用などの【シリコン素材のマウスピース】を付けておくと噛み跡が付きにくくなると思います!
歯の矯正で常にマウスピースをつけている人もいるので、周りには「歯列矯正」とか言っておけます。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 前に大切な人を傷つけてしまった話 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった またお話したいです。 みんなに見てほしいな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me