LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい。ボク以外誰もいない場所に行きたい。もう、疲れた。どう偽ったって結局、愛されるのは偽った私。本当のボクが愛されたわけじゃない。

カテゴリ
消えてしまいたい
ボク以外誰もいない場所に行きたい

もう、疲れた
どう偽ったって結局、愛されるのは偽った私
本当のボクが愛されたわけじゃない

それに気づいていながら、認めたくなかった
でも、現実はそうなんだ

ボクを知った人は皆、ボクを忌み嫌った

もう誰も信用できない
この人ならって思っても気づけば独りぼっち
何かあるなら言ってって先に言ってきたのはそっちなのに
絶対引かない、嫌いにならないって約束したのに

嘘つきばっかり
ボク自身が『私』を偽った嘘つきだからバチがあたったのかな
でも、その嘘で誰かを傷つけた訳じゃない
むしろ、都合が良かったはず

たった1つしかない望みなのに、叶わないの?
誰にとっても都合のいい操り人形のままでいろってこと?

それしかないなら、もう消えた方が楽なの
もう何も見たくも考えたくもない
これ以上また期待して、裏切られるのは嫌なの
探すのも、疲れた

何をしても、代わりにはなれない
この空虚感を埋められるのは愛情だけ

もう諦めたいのに、どこかでまだ諦めきれない自分がいる
ボクも映画のヒロインみたいに何もかも都合良くいって
愛されてみたい
ハッピーエンドが約束された世界で生きてみたい
169113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
偽った自分しか好かれないと感じると、辛いですよね。
本当の自分を知って貰えない苦しみはとてもよく分かります。

ただ、人のための操り人形ではなく、自分のための操り人形になってください。
そっちの方が、もしかしたら気持ちが少し楽になるかもしれません。
そして、裏切られるショックも少なくて済みます。
表面上の自分しか愛してくれない人は、本当に風のごとく去っていきますし、周りがそんな人達ばかりだったのなら、人を信用出来なくなって当然です

しかし、それは罰なんかじゃありません。あなた様が今辛い思いをしている分、これからそれ相応のいいことが必ず待っているはずです。運は波のように上下するらしいので、今はその下の部分に差しかかっているだけのことですよ

なので、良いことが起こるまで辛いことはこの便箋に書いて、私たちに言ってください。
ここならば、匿名でも可能なので本当の自分を出してもダメージが少しだけ減るかもしれませんし、私自身がずっと自分を偽って罪悪感と戦いながら過ごしているのであなた様のことを否定したりしません。

あなた様にこれから良いことがあるように祈っております
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことさんの他の小瓶
全部、諦めることにしたよ。考えるの、疲れたから。最近、心理学に興味があることに気づいたけどその夢も、もう捨てる。 もう分からない。自分って何だっけ。どれが本当の気持ちなんだろ。何も分からない。何がしたかったんだっけ。何を求めてたんだっけ。何のために生きてたんだっけ。 親が優しくなったなんて、勘違いだった。ただ気分が良かっただけなんだ。不都合がおきるとまた戻る。何があったかかくので、みたい人だけみてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる なぜかイライラして寝れない時の瓶 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 生きるのが辛い人死にたい人へ 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 死にたい 一緒に死んでくれる人いませんか お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me