LINEスタンプ 宛メとは?

宛メで出会った君へ。あえてポエム垢から出そうと思います。

カテゴリ
君は今、どんな顔をしているのかな。

苦しい思いをしてないかな。

私と同じように、泣いているのなら

それが「ねこ、に会いたい」

っていう気持ちならいいな。





ね、

なんで宛メで出会ったんだろうね、私たち。

君をどれだけ守りたいと願っても

私にはこの、溢れ出る言葉しかなくて。

君はそれが好きだと言ったけど

それは、物理的な

手とか腕とかになるわけじゃないからさ。

目の前で腕を広げたりはできないんだよ。




私はただ、


君の恋を応援したい、

傷つけるやつから守りたい、

話がしたい、

君の声が聞きたい。





これだけの存在。

親友って言葉では

遠すぎるし、近すぎる。

宛メで出会った人との距離って

なんていう言葉で表すのが

正解なんだろうか。





名前なんて出してあげないよ。

私から、君への意地悪。

もやもやするでしょ、君かどうか。

もしかしたらこれを読んでる

君のことかもしれないよ?




















猫って気まぐれで、
可愛くない動物だからさ。
168857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ポエム、うまいっすな。。
そろそろ本垢の方で小瓶が流れるかな。


私はずっと"鳴"いてるよ。

泣かないように。

"鳴"いてるよ。


これからもよろしくね。

ねこ、さん。












今思うとねこ、さんのあだ名考えてないな。

何がいいかな。

考えてみてほしい。




















それと。
ポエム垢始めたの。

ねこ、さんのお陰。

ありがとう。
気まぐれなところが可愛いじゃん。

絶対に戻ってきてね。

待ってるよ。
宛メに出会って、ねこ含め宛メイトに出会えて本当によかった。

書き出したら感謝なんてキリがないし、そもそも自分にはこの気持ち全部を言い表す語彙力もないから一言だけ。
ありがと。
きっと私じゃないんだと思うけど、
お返事失礼します
宛メに来てからというもの
苦しかったり、救われたり
いろいろなことがあったけど、
宛メに出会えて、ねこちゃんに出会えて
良かったなと思います

これからもよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メには、言葉を紡ぐのが上手い人が多いよね。私も数人、知ってるんだ。そういう美しいひと。 恋バナっていうかさ、なんかちょっとだけドキッとした話。結構男子と友達感覚で話せる性格だから、今日もいつもの男子メンバーで部活終わった後、片付けしながら喋ってたの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い たのしみたかった もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me