LINEスタンプ 宛メとは?

「悩まない」って出来るのかな?

カテゴリ
不安、心配性、考えすぎ、慎重すぎ、疑り深い。

いつから俺はこうなった?

考えたって仕方ないことを、
ウジウジ悩んで、言い訳を考えてる自分が嫌。

俺は俺の性格に疲れたよ。
背伸びをする事に疲れたよ。

悩まないようになりたい。
でも難しい。
悩むのが自然になってしまってる。

俺にとって「考えすぎだ、気楽になれ」
って言われるのは日本語を使うな、
英語で考えるようにしろ。
って言われてるみたいなもん。

いわれてすぐにできたら苦労しない。
この性格になりたくてなったわけじゃない。

誰か、悩まない方法を教えてくれ…。
168847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あ、その英語で考えることいいらしいと何か読んだことがあります。

「不安、心配性、考えすぎ、慎重すぎ、疑り深い」
これらを英語で考えていると
上手く英語で考えられなくなって、
英語でなんか上手く表現できないって気持ちが強くなって、
なんかどうでも良くなるらしい。。

良さそうと思いながら、
試したことがない机上の空論
ではあるのだけれど。。

またね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆき@ネガキャンが止まらないさんの他の小瓶
嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 聖羅さんが気づいてくれますように。 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me