宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生い立ち。母はバツ1となり、私と妹を育てるも貧困・アルコール依存・母の精神的な病気が要因なのか私のみ虐待をうけた。毎日毎日怯えて時間が過ぎるのを待つ日々。学校でもいじめられた

カテゴリ

私が生まれる前に姉がいたようで、姉は幼いときに亡くなり私と妹が生まれた。

母はバツ1となり、私と妹を育てるも貧困・アルコール依存・母の精神的な病気が要因なのか私のみ虐待をうけた。
再婚・出産・バツ2となり、虐待もエスカレート。

毎日毎日怯えて時間が過ぎるのを待つ日々。
学校でもいじめられた。

そんな私も21で結婚し、今はもういい年齢となったけど、子なし夫婦で他人と暮らしていくことがしんどい。
仕事も頑張ってるけどしんどい。

生きるのって大変。
人の顔色見ちゃうクセがやめられない。
ニンゲンがコワイ。
そんな自分がキライ。

いつだって死と隣り合わせだと思ってる。
長く生きたくない。
でも自殺する勇気すらないクソみたいな自分、嫌気がする。

生まれ変わりたくもない。
無の世界はあるのだろうか?
早く死ぬ方法、検索しても出てこないや。

223185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

人の顔色に敏感ってことは
まだまだ若い証拠だよ。

なれてくると、どうでもよくなってくるさ。

早くそうなりたいのなら
いろいろと経験を積むことだねぇ〜

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。